オススメのYouTube動画

f:id:QP92:20240313012422j:image

私は決まったYouTuberの動画を観るのではなく、オススメに上がって来た動画の中から気になった物を観ている。

今日はそんな中から私のお気に入りの動画を紹介してみたい。

 

911についての陰謀論

これは非常に面白い動画だ。

映画監督のアーロン・ルッソは友人のニック・ロックフェラーから911の起こる11ヶ月前に、これからある出来事が起きその出来事ゆえに我々(アメリカ)はアフガニスタンイラクを侵略すると聞かされたという。

もちろん「ある出来事」とは911の事だ。

このインタビューでアーロン・ルッソが言っていることが真実だとしたら、かなりショッキングだ。 

 

②やる気を奮い立たせてくれる自己啓発動画

これは昔見つけた動画で今日久しぶりに観たが結構いい。
成功したいという気持ちを鼓舞してくれる自己啓発動画だ。

この動画曰く、成功するためには能力もさることながらそれ以上に成功したいという気持ちが大事だそうだ。

海の中にいて息ができず呼吸がしたいと思うのと同じように、成功したいと願うことが重要だ。

また、成功するためには犠牲が必要だとも言う。

遊び、おしゃれ、睡眠。

成功したいならば、それらを犠牲にしなければならない。

「成功するまで寝るな!(Don't go to sleep untill you succeed!)」とのこと。

 

アメリカのコメディー番組「マッドTV」

1995年から2009年まで放送されていた、アメリカのコメディー番組に「マッドTV」というのがある。

私はこの番組が大好きで、20代前半の頃ケーブルテレビで毎週欠かさず観ていた。

YouTubeにたくさんアップロードされているので、試しに観てみて欲しい。

爆笑必死だ。

日本語字幕つきの動画も多数あるので、英語を理解できない人も楽しめるだろう。